Ge3的クルマ考

やっぱりゴム系なのね〜

割れたダクトホース

数ヶ月前、エンジン警告灯が点灯したので点検してもらったところ、 エンジンは問題ないので、センサーの異常かもしれないとのこと。 再度警告灯がついたら、センサー交換になるでしょうと。 そして先月末、2回目の点灯。(;O;) [ Read More… ]

これが「感性の循環」なのかっ

超結界を5個使いにしてもう3ヶ月経つのに・・・ 突然「絶好調!!!」の声を聞いた。 いや別に、クルマが叫んだわけではない。 ホントに絶好調な走りを感じたという意味だ。 マジでリニアモーターカーのような走りっていうか、 ( [ Read More… ]

スカイアクティブ試乗

マツダのスカイアクティブ搭載のアクセラに試乗してきた。 街中のチョイ乗りなので、大したことはわからないかもしれないけど・・・(^_^; 乗ってまずびっくしりたのは剛性感。 スポーティな走りにもこだわっているということで、 [ Read More… ]

もしや燃費が・・・

何だかここ1ヶ月ちょっと、燃費が良くなってる気がする。 なんでだろう・・・ エアコン? いや、この間まで暑かったから、ずっとクーラーつけてたし。 エアコンのせいなら、今までも季節の変わり目に気づいてるはず。 どこへ行った [ Read More… ]

「匠人」っていったい・・・

武兎と匠人

近日発売予定の「匠人(タクト)」。 Ge3スタッフは皆、開発時から人柱(実験台)となっているのだが、その機能については、ハッキリ言って説明が難しかった。 最近になって、マニュアル作りだとか、商品ページ作りにあたり、きさの [ Read More… ]


Ge3的クルマ考

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部