タイヤ激減りを「上」から目線で見ると・・・

投稿者: | 2014/09/13


 

10,000kmでこの減り方は、あまりに納得がいかないと、

恒例の探索が始まりました。(^・^;

結果は・・・

 

【タイヤに負担をかけるGe3値】
・りこ@Ge3 126
・きさ@Ge3 117
・アリュー@Ge3 117

アタシ、負担かけまくり・・・(T . T)

 

【ピレリがわかるGe3値】
・りこ@Ge3 127
・きさ@Ge3 127
・アリュー@Ge3 127

 

【タイヤQシートがわかるGe3値】
・Ge3本社スタッフ全員 127

 

 

次も、ピレリしかないぢゃん・・・
お小遣いもっと貯めなきゃーー(´Д` 😉

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

タイヤ激減りを「上」から目線で見ると・・・」への5件のフィードバック

  1. hisa@福岡

    タイヤに負担かけるGe3値って・・・・・
    重量とかではないのですね・・・・笑
    スタートダッシュとか急ブレーキとか・・・コーナーリングとかかな?
    じゃあ、おいらも負担かけまくり・・・だろか・・・

  2. rico 投稿作成者

    hisaさん、こんにちは♪

    はい、車重は関係ないみたいデス。(ノ_-。)
    アメ車だってピレリで20,000km以上走ってるし・・・

    でも、コーナーリングをアクセルオン!で
    気持よく抜けれると楽しいですもんね〜。

    10,000kmで激べりの人って「タイヤに負担をかけるGe3値」が
    高いことは確かなのかも・・・

  3. きさ

    信号待ちで全くやる気のないオッサンにも全力ダッシュしていれば持った方ですタイ。(爆)

  4. rico 投稿作成者

    きさ@Ge3からコメントがっ
    う〜〜ん、どちらかと言えば・・・ボクスターの推進力を楽しんでいるほうかなー(≧ω≦)
    ポルポルになってからYankee魂にもオフダを貼ってる、つもりなんだけど・・・σ(^・^;

  5. hisa@福岡

    きささん、なぜに博多弁・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA