今年の軽井沢・・・

投稿者: | 2014/10/17

 

諸処の事情があり、今年の秋軽はキャンセルしてしまいました。
秋軽主催者のO.P.E.N.会長RENEGADEさん始め、シバタクさん、
スタッフのみなさま、ご配慮いただきありがとうございました。m(_ _;)m

 

また、昨年宿泊して大好きになったペンション、
エスティバン・クラブの方にもご配慮いただき
とてもとても感謝です。(>人<;)

 

みなさんのお心遣いが、じんわり心に響いて、
春になったら行きたいなぁと思ったのでございます。

 

今年の秋軽も残念ながら雨模様だったようです。
でも、景色を見ていたら懐かしくなりました。
だって昨年も雨だったから景色が同じなんだもの・・・人(TωT;)

と、いうことで今年の様子はこちらです♪

 

☆☆O.P.E.N.全国MTG:秋軽2014☆☆

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

 

 

今年の軽井沢・・・」への4件のフィードバック

  1. sukechan

    Open4とL4クラブ合同ツーリングは雲一つ無い快晴でしたよ。
    来られればよかったのに!

  2. rico 投稿作成者

    sukechanさん、こんにちは♪
    淡路であったX1の時ですよね。。
    中途半端な時間に予定が入っていて行けませんでした。(T . T)
    でも、11月のツーリングでは一緒に走れますね!
    楽しみにしています(≧ω≦)b

  3. rico 投稿作成者

    この間のヨサク早浦ダムでしたか☆
    いいお天気でしたよね♪
    facebookで写真を見て、とても景色が綺麗だったので、
    めっちゃ行きたくなりました。r(^・^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA