CUSTOM PONY !!

投稿者: | 2014/10/19

 

 

毎年恒例の「マスタング日めくりカレンダー」を注文しようとして、
Amazonや個人輸入のサポートサイトをウロウロしていたら・・・

 

 

こんなん見つけてしまいましたーーー!!!
 

 

こりは、買うしかないでしょ☆
金に糸目は付けないぜ!と、、スグに注文・・・

 

 

と思いきや・・・アタシのVanillaはもういない。。
自宅の壁に刺すしか無いのか。。(T . T)

 

でも、、マスタングについてるトコ、見てみたいなぁ・・・
誰か誘って共同購入とか・・・

いやいや、そんな悠長な時間はない。
すでに1個売れてしまって在庫はあと2個・・・
ココで決めなきゃ、もう手に入らないかもしれないぢゃん!

 

ええいっ!後のことは手に入れてから考えよう!
数年ぶりに物欲番長炸裂!!
自分のと、誰かの分、2個注文したのでございます。

 

と言うことで、(ほぼ強制的に)共同購入となった方がこちら。r(^ω^;)

実際には取り付け用のビスの位置が微妙に合わず、
仮止めした時に、ポニーの頭が少し下がってしまったとのこと。
ちゃんと取り付けるために、グリル側の穴をドリルで少し広げたそうです。
人(TωT;)

 


Open4のメンバーさん、tomoさんの13y マスタングGT コンバーチブル

いい景色でございます。
早く実車が見たい・・・(;´Д`)ハァハァ

 

ぴったりフィットでございます。

 

裏から見ると純正ポニーそのまんま。

 

おぉぉーーー!カスタムと純正のツーショット!!

 

さてと、ワタクシは・・・
マスタングのフロントグリルでも注文しましょうか・・・
(*T▽T*)

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

CUSTOM PONY !!」への8件のフィードバック

  1. かなめ@兵庫

    うわーかっこいいですねー(*>ω<)ノ<キャシャーンの犬みたい!
    マスタングに詳しくないですが、これは本当にかっこいいでですね!
    ricoさんが欲しくなる気持ち、わかりますー
    GETできて、おめでとうございました!

  2. rico 投稿作成者

    かなめさん、ありがとう♪

    キャシャーンって、確かに!
    ・・・思いつかなかったわぁ〜(≧ω≦)

    Vanillaを手放してから、ずーーっとポニーが欲しいと思ってたから飛びついちゃいました。
    注文完了するまでにも、何やかやあって・・・
    受注完了メールが届いた時には1人でお祭り騒ぎ。
    そしてまたマスタング熱が・・・「(。>ω<。)

  3. おんちゃん☆

    こんなのがあるの?wwオモシロイねw
    ゴッツイ走りそうやねw

    で、裏から見ると走ってる方向が違ってなんか遅く感じるw

  4. rico 投稿作成者

    おんちゃん☆さん、こんなの見つけちゃいましたよ☆
    会社では「ターミネーターみたい!」って言われてマス。r(^ω^*)

    裏・・・確かに。
    いつもと違う方向だと、「ちょっと、忘れもん取ってくるわ〜」って感じ??

  5. sukechan

    私めの紫檀製のポニーも只今ペーパーで磨き中です。
    いつできるだろう?

  6. rico 投稿作成者

    sukechanさん、お手製のポニーですか!
    木製のポニー、ピカピカしていて綺麗で優しい感じでステキなんですよね。。
    ワタシは・・・ポニーのアップリケなら作れる!(#^.^#)v

  7. hisa@福岡

    ワオ! 洒落とんしゃーですね・・・
    グリル印象も変わるねー^^

  8. rico 投稿作成者

    hisaさん、イケてますでしょ♪
    遠目には気付かないけど、近づいてくると・・・なんていう効果も期待しつつ。。(≧ω≦)b

    もう、この子を手にとって見ているだけでシアワセですもん。。(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA