Mustang 2015 Daily Desktop Calendar

投稿者: | 2014/10/31

 

2012年にBoss 302が帰ってきてから毎年購入している日めくり。
今年もきた!!

 

この年はBossのお陰で、マスタングの定番のカレンダーから日めくりをはじめ、
スケジュール帳まで、日本のAmazonで簡単に注文出来のに・・・

2013年から、ぱったりと、日めくりはラインナップから消えてしまった。(T . T)

 

それからは、セカイモンやら、海外のカレンダー通販サイトやら、
マスタング日めくりジプシーと化し、毎年探しまくってきた。

今年になって、Amazonのアメリカサイトでも注文できることがわかって
今回の日めくりはアメリカAmazonで買った♪

 


Vanillaと同じ年式、07y Mustangも!!

 

さらに、アメリカAmazonでmustangと検索すると・・・
アパレルやら雑貨やら、マスタングのアイテムがてんこ盛り出てくる!!!

 

こんなにたくさん買えないよぉ〜〜〜(≧ω≦)

 

そう、全てが買えるわけではなく、(^・^;  注文を完了できないモノもある。
日本には送って貰えないものがあるわけ。
だから欲しいものがあれば、とにかくカートに入れてダメ元で手続きを進めてみる。

 

「FREE Shipping」と表記のあるものはだいたい購入できたから
今ではコレを目安にしているんだけど・・・
その他はぶっちゃけ、カンで手続きを進めている部分もある。
これってスタバだと、アメリカでも平気で入って行けるのと似てるなぁ。
r(^ω^*)

 

・・・と言う感じで、ちょっとグローバルな気分なんだけど
これも、マスタングのおかげ♪

 

今じゃ、欲しいものがあれば、Google翻訳(英語限定^^;)を駆使して
問い合わせたりして。
Custom Ponyのときも最悪入手できなかったら、出品者に直接交渉しようと考えてた。
「(。>ω<。) 

 

きっと、マスタング日めくりコレクションはこれからも続くと思う。

どこかにマスタングがいないと、落ち着かないもの。

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

 

Mustang 2015 Daily Desktop Calendar」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    赤・コンバー・マス♪
    この言葉でアタクシはまだまだリコちゃんを連想しマスw

    日曜日は幡多支部長も一緒にイクんで、あつ~~~い
    おセッタイか介護を2人分ヨロシク~w

  2. rico 投稿作成者

    いまでもふと、ガレージにVanillaが居るって思うことがありますョ。
    そのうちボクスターも赤くなったりして・・・r(^・^;

    ワタシのあつ〜〜〜い介護・・・
    ヤケド覚悟でいらして下さ〜い♪(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA