簡単チューンナップでカーライフをより楽しく、より安全に
お試し貸出サービス
自分の車につけたらどうなるの…?の疑問にお応えする、お試し貸出サービスあります。ご自分の車で2週間じっくりお試しください。貸出条件として、レポートをお願いしています。お気軽にどうぞ♪ [ Read More... ]
最新レビュー
QミルフィーユSAAB9-5のダイレクトイグニッションへ、Qミルフィーユを貼り付けてみました。 エンジンの音が静かになり、 アクセルの踏み込みも通常より少なくても、グイグイ加速してくれます。 4気筒のエンジンが6気筒になったようなスムーズさです。 たった5ミリ×5ミリのQミルフィーユチップをイグニッションコイルへ貼るだけで、 この [...続きを読む]
最新ブログ
20160920_hayase2◎ 9月12日 1日目 朝の出勤前、サブタンクに投入。 効き目が出るまで1週間ほどかかるのだが・・・ 大通りに出てすぐの、信号待ちからの出始めが、すでに違う。 ここのところ、ショックがヘタってすごく重かった発進が ヘタる [ Read More... ]
更新情報
Ge3からのお知らせ

Ge3ストアへ

Facebookもチェック♪

ご質問・ご感想はお気軽にBBSへどうぞ

レビュー投稿

きさへの問合せ

自分のクルマでじっくりお試しください

Ge3なブログたち

関連サイト

Ge3総合サイト
Ge3 - Audio
Ge3 - Life
120倶楽部