要石1・クルマ用ブースター

投稿者: | 2010/09/07

1個・・です。

暑いですが気は確かですよーー。(^^;v

 

まさ@Ge3から「この機会に1個からはじめてみ。1個でも凄いから!」と・・

んで、クルマ用・要石を「1個だけ」Mustang@りこに装着!!

 

・・・なんですか?!

この激変っぷりわーーーっ!!!

1個でも充分だな・・・ヾ(- -;)

 

 

9月3日 金曜の夕方に取り付けました。

その日の夜、早速トルクが復活!!

「コレコレーーー!!」と叫びながら、オープンで走る!!

エンジンブレーキもよう効いてます。(^^)v

 

しかしエンジンは、要石15・クルマ用ブースターの時より重い

と言うか、クルマ全体が重くなった感じ。

なんだか、リンパマッサージのあととかの、体が良い方向(健康?)になろうとしているときのダルさに近いモノを感じました。

クルマも同じなのかなぁ。。

 

 

土曜、日曜と2時間ほど走らせたところ、

日曜にはエンジンルームがフワっと軽くなりました。。

地球独楽・弐が外れた!?」と一瞬焦りましたが問題なし。

要石のトレーニングが終わったみたいですね。( ̄▽ ̄)δ

 

エンジンが軽くなってきましたよ!\(^0^)/

良い感じです。クルマの重さも気にならなくなりました。

音も低くなってイイですねーー。(´▽`*)

 

 

オーディオも聴きやすくなってきました。

低音が出てきています。

各楽器もお団子状態から抜け出して

ボーカルもちゃんと前に来ている!

 

 

Ge3アクセサリーは全て120pオーバーなので、

というか、120p以上ぢゃないと製品化しないのですが、

この変化は当然なんだけど・・。

 

 

 

いやぁ、1個でココまで変わるとは。

小さいけど、ええ仕事しますな。( ̄一* ̄)b

 

 

 

オートバックス西昆陽店さんでのイベントまであと・・4日!!

http://car.ge3.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=69>

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red