ちょこっと。

投稿者: | 2010/08/10

昨日のブログで気になるところがあったのでちょこっと訂正しました。m(_ _)m

 

それにしても、地球独楽・弐を付けると、クルマのグレードが上がりますね。

Mustang@りこも乗りこなせればね、普通にGTクーペについて行けるんぢゃないかと。

妄想ふくらみますねーー。

 

なので、これがBMWとか、メルセデスとか、先端技術を駆使したクルマだと、

また違うおもしろさがあるんだろうなぁ・・。(=゚ω゚)

と、昨日の夜、浮気しそうになってました。

 

ただ、自分の運転スキルと、クルマの性能や方向性を知っておくことが

大切だとも思いました。

Mustang@りこに、この半年間で色々とGe3チューンをしてみて、

ノーマルからの変化を知っていたから、山道を走れた部分もあると思うので。

 

★Mustang@りこ Ge3チューンの全て

詳細はイベントレポートまで!
http://car.ge3.jp/modules/eventrp/index.php?content_id=8

 

・足回り:茅蜩・鼓粒(14個:計¥25,200)

                 ProjectQ耐熱Y(2本:計¥26,000セール価格

・アーシング:要石15・クルマ用ブースター(1本:計¥36,000只今制作中

・超結界(3個使い)フェラーリレッド1個:計¥195,000

                              ミニ2個:計¥300,000

地球独楽・弐(1セット:計¥46,000)

                         合計:¥628,200 也!

 

 

高いと感じるか、安いと感じるか・・。

大好きなクルマがね、乗り心地良く、もっと楽しくなるんですよ。( ´艸`)

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red