その後の クルマ用・要石15!

投稿者: | 2010/06/25

2010年2月14日、レンクラードさんにて「Ge3 Car OFF会」を行いました。

その時に「クルマ用・要石15」を装着しました。

 

あれから早、4ヶ月・・ 第2弾発売ですよ!!

 

付けた直後はレスポンスが良くなったかなぁ・・。という感じで、

はっきり言って驚くような変化はありませんでした。

 

が、今・・オーディオが大変化です!

 

「クルマ用・要石15」以前は、幌を閉めていてもキンキン、ガサガサした音で、

聴いているのが辛かった。(w_−;

うるさーーい!という感じ。

 

幌をあけようモノなら、、

電車の中でイヤホンから漏れる”カシャカシャ”いうあの音!

あれでした。

 

いまは、うるさくも、煩わしくも感じません。

同乗者がいて、ボリュームを絞っても、ちゃんと聴けます。

ただ、音響システムは全くGe3チューンをしていないので、

再生されている情報には限りがあります。

それでも私は、1時間ほど聴いていてもストレスは感じません。

 

Mustang@りこはナビと一体型のCD/DVDプレーヤーです。

CDをかけると、勝手に圧縮してHDDに落としてくれます。(;^_^A

この圧縮音源でも疲れたりしません。

 

以前は縺れてお団子になって出てきていた音が、

ちゃんとパートに分かれて出てきているイメージです。

 

ま、確かに、超結界も積んでおりますが・・

それでも、オーディオシステムを入れ替えたりする前に、

是非一度、試して欲しいです!!!

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red