秋葉原インパルスさん 地球独楽・弐 インタビュー!

投稿者: | 2010/06/23

秋葉原ラジオ会館「インパルス 小島社長さん」

地球独楽・弐について、お話を伺いました!

 

先日、愛車シトロエンにお試し頂いた、そのご感想です。

 

『シトロエンと言うこともあって、今まで満足して乗っていましたよ。

もちろん、Ge3のアクセサリーは付けていますし。

でも、大きな段差を超えると、ふわふわする動きや、

SPモードにするとリアルに飛ぶ感覚がなくなりますね。

そして、運転のキレが良くなります。コーナーリングのキレもいい。

今は、タイヤが減ってきていることもあって、タイヤが鳴りますね〜。

シトロエンがここまで変わるのは驚きですね。』

 

小島社長さんとお電話でお話させて頂くと、いつもとても楽しくて、

がんばらなきゃ!って元気になるんです。

 

今日も「地球独楽・弐はすごいねー!」っていう感じで、とても楽しくお話が伺えました。

ありがとうございました!!

これからもよろしくお願いいたします!!

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red