Joshin日本橋1ばん館さん イベント 無事終了!

投稿者: | 2010/06/28

大盛況のうちに終わりました!!
今回も満員御礼でした!!
ご来店下さった皆様ありがとうございます。m(_ _)m

 

それから、手助けして頂いた、Mt.T2さん、r@tchさん、ありがとうございました。m(_ _;)m

 

それにしても、今をトキメク「地球独楽・弐」はすごかったですねーー。(>▽<;

 

地球独楽・弐を付けたとたん・・
ちょうどスピーカーの後ろあたりで聴いていたワタクシは、
「え?このスピーカーから出てるんだよね???」と思わずのぞき込むほどに、
スピーカーの存在が消えていました。

 

正面でお聞きの皆様にはどう聴こえたのかな?

 

このとき視聴曲は、綾戸 智恵さんの曲でした。
で、コーラス部分が始まったとたん、またまたビックリ!!!

地球独楽・弐を付ける前には、車内に置いてあったポッキーが
暑さで溶けてくっついてしまったような、何人かの声を合成したような、聞こえ方が、
付けたとたん、ほどよく冷えたポッキーが気持ちのいい高原で綺麗に一本ずつ並んでいるような、
一人一人がたっている風景が見えるような、まさに「合唱」の声になりました。

 

もう、みんなで笑うしかないなぁ。って感じでした。
そりゃぁ、1500kg程のクルマに2個であれだけ効くんだから。 ノ`□´)ノ

 

▽地球独楽 大笑い!
https://car.ge3.jp/blog/?p=451

 

ワタクシも、今回、現地で初めて「地球独楽・弐 オーディオ編」を体験しましたが、
一度聴いてしまうと、もう、ダメです。(=゚∇゚)o〇O

 

今回のテーマである「PCオーディオ」ももちろんのこと、CDプレーヤーにも、アンプにも・・
ホンマ何個いるねん!!ってなりますよね。

 

Ge3 BBS Mt.T2さんの楽しい実験です!
「地球独楽・弐」の驚愕!:オーディオ編・・・(^^; No.13450
「地球独楽・弐」がもう1組・・・(^^; No.13470

 

その上、地球独楽・弐は、全くGe3チューンしていないクルマやオーディオにも、いい感じに効きますよ。

もちろん、Ge3の基本チューンができていれば言うことはないですが、
この日、使わせて頂いたスピーカーは当然ながらGe3チューンは全くしておりません。
それでアレですから・・。

 

ほんと、もう何年かGe3に関わってきましたが、地球独楽・弐は未だかつてない掟破りだと思います。
コレを体験せずしてどうするかぁーー!!
オーディオにも是非、地球独楽・弐をお試し頂きたい!!

 

それから、コツコツと茅蜩・鼓粒貼ったり、Qを塗ったりすると、まだまだ楽しみは続きますし、ね。(^^)v

 

 

※ はじめの第一歩セットもオススメデス。(*^-^)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red