ヌリヌリ大会アップ!!

投稿者: | 2010/02/24

イベントレポートアップしました!

@kumiさんがMustang@ricoを黄色くしそうなのを
阻止するのが大変で・・( ̄Д ̄;;

でも、塗ったら塗ったですっごい事になるのは明白なので、
それもありかな!?と、思っている自分がいたりして。(^^ゞ
@kumiさんの愛車はツートンカラーにしてあげますね。(はぁと)

写真を見るとキレイに見えますが、結構ガサガサ塗っています。
裏側と言うことや、時間的な問題もありますが、全面積の30%に塗ればOKです。

それはそうと・・。
以前、エンジンルームにProjectQを施工しているユーザーさんのクルマを
拝見しましたが、マスキングテープ処理をして塗ってあり、
まるで純正部品のような仕上がりでした。
ユーザーの皆さんは、キレイに塗っていらっしゃる方が多いです。

そして!今回のMustang@ricoのブレーキキャリパーは凄いキレイなんですよ!
完成の図はNew911のようです。(爆)

試乗の様子は、またアップしていきます!!

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red