体調のバロメーター

投稿者: | 2010/02/25

 

どうも、ここ2~3日、「熱っぽくてだるいなぁ。」と思っていた。
オープンってこんなに疲れるのかなぁ。

違いました。
花粉の季節です。
今日、気づきましたよ。
皆さんはいかがお過ごしですか?
 

これもまた最近わかったことですが、
体調のバロメーターが変なとこにありました。
 

「お笑いキャラクター」
自分の中に標準装備されている人がいます。
いまんとこ2人。
西尾一男さんとヘイポーさん。
調子が良いときはよく出てきます。
 

たまに、aki@Ge3打ち合わせをしていると笑われることが。。
「いま、西尾さんが出てきたー。」って。
 

何かあったときには、aki@Ge3と思わず、
「やぁだー、なんなのこれぇーー。」と、ヘイポーさんが出てきます。
ヘイポーさんはaki@Ge3にも標準装備されているようです。
 

調子が悪いと、物まねしようとしてもできません。
 

他にも誰かいるのかなぁ。
いるとしたら、絶対オヤジキャラだな。

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red