costco ツアー!!

投稿者: | 2010/03/01

 

月一のコス○コ ツアー!
30年来の友人である”ともちゃん”との恒例行事。

 

もう、何年前になるのかなぁ・・。
ともちゃんに誘われたことがきっかけで、コス○コにハマり、
いまや我々にとっては、どんなテーマパークより魅力的な場所。

 

大阪の某テーマパークの年パスは更新しなかったのに、
コス○コの会員証は毎年きっちり更新。

 

でも近頃、異常に混んでいてちょっと辛い。
以前はいつも2時間ほどかけてゆっくり選んでいたけど、今は1時間も居ないな。
必要なモノだけ買って、すぐお店を出るようになった。

 

今回は洗車用のクロスを買おうと思っていったのだけど、目的のモノは無く、
前から「欲しいなぁ。」と思っていたものを買ってしまった。

 

 

1.SNAP-○Nのライトセット

会社の周りって夜になると暗い!んで、クルマにも常備しておきたいし・・。

 

 

2.車用の掃除機

\(^▽^)/
シガーソケットから電源とれるぢゃーん!
それに・・allure@ge3が持っている、充電式のと同じブランド・・。( ̄ー ̄ )v
Getだぁーーー。

 

その他にも、恒例のソイミルクとか、コーヒー(粉)、ベッドカバーセットなどを購入。
ほとんどが輸入製品で、箱売り、サイズもハンパ無いっす。

 

私の好きな「ソイミルク・バニラ味」も946mlのパックが12本入りとか、
粉チーズは453g(女性が両手で輪っかを作ったくらいの太さのボトル)で2本セットとか。
ピザなんかねぇ、半畳くらいありますよ。ヾ(・・;)
いや、クッションくらいか。。(^^ゞ

 

ともちゃんと私は「コス○コ」と「スタ○」のおかげで、
ここんとこめっきり、サイズ感覚がアメリカンになっています。

 

喫茶店のコーヒーカップは、もはや、お猪口。
粉チーズも、チョコレートも、ソイミルクもジュースもピザも食べ放題!飲み放題!サイズ!!

このまま、アメリカンなおばさんになっていくのか・・(-ω-;)
あ、クルマがデカイから大丈夫かぁ。。はっはっは。

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red