気持ちいいなぁ。。

投稿者: | 2010/02/23

 

今週に入ってから、朝とても暖かい。
今日もオープンで来た。

コーナンプロで角材を買ってきたときも、オープンで会社まで来た。
どっちみち、角材を降ろすときに幌開けるからと思って。
 

きさからは、
「オープンは今開けなあかんで。夏なんか暑うて開けられへん。」
「ダウン着て、足下ヒーター全開で乗るのが気持ちいいんや!」
と、ご指導が。
 

今日は思いの外、暖かいのでダウンはいらないです。
そして、足下ヒーターは結構強力。
始めは「足下は効きが悪いなぁ。」と思ったけど、豪快さが足りなかったようで。(^^;

弱風で使うもんぢゃありませんぜ。
 

なるほど、気持ちいいよ。(*^-^*)v
しかし、今ですらお天気がいいと、朝日が暑い。
これは夏になるとホント無理・・。焦げるな。
 

せっかくコンバーチブルにしたんだから「どんどん開けよ!」と思った。
朝から贅沢です。
こんな生活、考えもしなかったよ。
 

このクルマは私にとっての”桃”。
いわばご褒美であり、また一つステップアップするためのアイテム。
 

「がんばったんやなぁ。私。」という想いと共に、
「みんなに一杯支えてきてもらってんなぁ。」とも想う今日この頃。

 

これからもよろしくお願いしますです。<(_ _*)>
 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red