要石15・クルマ用ブースターを付けようとして、
無理くり外そうとしたボルトのために・・・
四角い穴が、まぁ〜るく・・・という写真。
わっかるかなぁ〜〜(^^;
と言う事で、2〜3日「要石15・クルマ用ブースター」を
外したまんまにしていました。
予想に反して、アクセルレスポンスとハンドルのフィーリングは悪くない。
シフトアップ、巡航時の回転数が200程度高いくらいで不快感はない。
ちょっと、車体が重い感じはするけど、追い越し加速もストレス無し。
おそらく、、タイヤQ施工の効果かと・・・。
以前、要石15・クルマ用ブースターを外した時との違いは
タイヤだけだからなぁ。。
すごいぜ!タイヤQ!!←←← このリンクはQ特集デス!!
▼外した時の記事はここから始まってマス▼
2010/8/30 外しちまった!<https://car.ge3.jp/blog/?p=673>
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近日、裏技公開予定!!
しかぁし!!!
オーディオとエンジン音が・・・
ゆ、ゆ る せ ん ( ̄皿 ̄メ) ( ̄皿 ̄メ)
オーディオはまるで30年前くらいのカーステ。
スピーカーも丸わかり。
「こっから出てますヨ〜〜、奥さん。」て言うてマス。
そのくせ、リアスピーカーの存在感が「全く」ない((ミ ̄エ ̄ミ))
低音も無くなりますね。
エンジンはうるさく変化。
「ふぉーーーん」て軽くエエ感じの噴け音が、
「ぶ、ぶぉぼぼーーーぶーー」て言うてマス。
あ、あとアクセルの踏み加減が微調整しにくくなったかな。
例えば、5mm単位でON,OFFを調整できてたトコが、
25mm単位じゃないと反応しなくなったような。
そうだ、物差しがミリ単位からインチ単位になったって感じかな??
5mm測れたのが2.5cmしか測れない意味。シツコイネー(^^;
こうきたかぁ。。と意外でした。
どこかしらクルマ自体を変えると、アクセサリーの感じ方も変わる。
ホームオーディオも同じなんですよね、、。
知れば知るほど弄りたくなる。
そして、終わりもないんですよね〜〜(*T▽T*)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red