外しちまった!

投稿者: | 2010/08/30

外したのは・・要石15・クルマ用ブースター

 

で・・

いろんなコトが五月蠅い。

 

 

エンジン音がシルキーではなくなった。

ピストンの芯がブレてるみたい。

ヨロヨロしてガサガサしてマス。

ただ、フィーリングは軽くなったので、コレはアメ車っぽくて好きなんだけど・・

でもトルクを感じられなくなったのはやだ。

しっかり仕事しろ。って感じだなぁ。

 

 

オーディオがシャカシャカ言う。

電車で聞くアレ。

ヘッドフォンから漏れる音。

ワタクシの大好きな低音が何処かに行っちゃいましたーー!!

楽器の音がお団子状態ですぅ。。

 

 

そして、なぜか全体的に品が無くなったし、

なんか騒々しいし。。

 

 

というのがワタクシの感想。

 

 

 

クルマって電気で動いてるんだ。

・・・というのがよくわかりました。ヾ( ̄皿 ̄メ)

 

 

今の電気、なんか・・薄ーーーい。((ミ ̄エ ̄ミ))

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red