夏の終わり

投稿者: | 2010/08/31

地球独楽・弐 バージョンアップキャンペーン 受付最終日!!!

 

と、共に・・夏休みが終わりますねー。

まだまだ暑いのにね。

 

皆さんの夏の思い出は・・・

どんなでしたか?

 

Ge3の夏は「地球独楽・弐」に終始しましたねーー。

スーパーオートバックス小倉西港店さんへの遠征イベントもあり、(^人^)

個人的にも遠征イベントあり・・。(≧▽≦)

Ge3初(!?)の本格的営業活動あり・・。(・・;)

 

その度にあらためて、地球独楽・弐のポテンシャルに驚かされました。

・・というより、Ge3アクセサリー全般のポテンシャルと言うべきか。

 

他のGe3カーアクセサリーも、一見地味ではあるけれど、

なんの!

やはり無いと困るモノばかりだと気づかされましたねーー。 ̄▽ ̄;

 

この夏、「地球独楽・弐 お試し処」のイベントで、ユーザーさんから聞いた言葉が耳に残ってます。

「いつも車に乗るときって、あんまり乗り心地とか意識してないからなぁ。」

 

・・・そうなんですよねぇ。

 

ワタクシもGe3と関わりがなかったらそう思ってマス。

「このクルマはこういう乗り心地のもの。」

それで充分だと思ってました。

乗り心地を求めると、VWかBMWのどっちかに乗ってただろうな。

 

クルマをチューンするって、レースをするとか、特殊なイメージがあるし。

 

でも、Ge3のアクセサリーは日常で、特別な環境で無くても、

効果を発揮することに、ようやく気づきましたね。ヾ(- -メ) オソッ

 

移動の疲れが軽減されるって、有り難いっす。∑d(≧▽≦*)

惚れたクルマに何時間でも乗っていられるって幸せっす。

ツーリングでみんなについて行けるって楽しいっす。。。(=゚ω゚)

 

要石15・クルマ用ブースターも、Ge3のセオリー通り、

外してから必要性がわかる。。というか、

 

困る。

 

以上、夏の終わりの感想です。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red