外して3日目のレポート

投稿者: | 2010/09/01

要石15・クルマ用ブースターを外してから昨日で3日。

乗るたびに落ち着かない。∈(´Д`)∋

 

相変わらずエンジンの回転を軽く感じるので、タコメーターをチェックしてみた。

今までなら、街中では1700か1800くらいでシフトアップしていた。

今は2000まで行かないとシフトアップしない。

 

そしてアクセルが大味に。

微妙な踏み加減がクルマに通じなくなってきた。

ふかすか、止まるか。。という感じ。

油断すると急発進してしまいます。

でも、ちょっと楽しい・・・りこYankee降臨!?

 

乗りはじめって、こんなだったかなぁ。。

確かに急発進はしやすかったけど。。

普通の交差点でホイルスピンしてたけど。

 

エンジンが制御されてない感じですねーー。

 

う〜ん、、

そうだっ! まさTeacherに質問してみよう!!(^^)b

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red