居心地

投稿者: | 2010/08/26

連日暑いですねーー。

皆さんお元気ですかーー?!

 

実はワタクシ夏バテです。。

毎年暑さが増し、年齢も増し・・。

正比例スパイラル。ヾ(- -;)

 

今日も朝からダウン。

でも・・Mustang@りこに乗るととても楽になるんですねー。

今までは、ドーパミンか?

と思ってましたが、「超結界」ぢゃないかぁ!

 

まさ@Ge3も腰痛を患ったとき、

「超結界があるから車に乗ってる方が腰が楽♪」って言っておりましたし。

 

居心地が良いんですよね。

 

12時間以上、乗り続けていられるのも「超結界」だなぁ、きっと。

だって、学生時代から持久力には自信がないもの。

日々、瞬発力で生きております。v(。・・。)

 

そういえば、「お試し処」イベントで

スーパーオートバックス小倉西港店さんに行くときにも、

「500km越えの移動で『超結界』の威力が発揮される。」

と、きさにいわれていました。

 

なるほど、よほど疲れてなければ、一人でも北九州まで行けますね。

高知なら日帰りもOK!!

 

2010年・夏。。あらためて「超結界」の効果に気づいたワタクシです。(^^ゞ

 

 

アラフォー以降には必須。( ̄- ̄)ゞ

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red