525円也

投稿者: | 2011/03/08

一昨日から、な〜んかクルマの調子がおかしい・・・。

リアが横滑りする感じだ。

 

最近、信号待ちで減速するときに、ややノッキングするようになった。

だから、ハイオクを入れてみたんだけど。。

そのせい!?

 

まさかね〜(^^;

と・・昨日、打合せのため目的地までの往路、

高速道路で移動中、やっぱり横に揺れる。

なんだかグニグニと。

 

地球独楽・弐が外れたか!?

いや、こんな挙動にはならない・・・。

超結界が休眠している?

NO〜〜、、もっと全体的に不快になるぞ。

 

そして、帰り道・・・。

はっはー、思い出したぞ!

この感じ、このノイズ!!

タイヤだ。空気圧だ!!

 

そういえば、タイヤ交換は1月26日。

1ヶ月以上経ってます。

 

けさ、ゲージで計ると・・・

リアが13kPa、フロントは10kPa程減っていました。

 

柔らかめが好きな私は、240kPa指定のところ

220kPaにしていました。

元々タイヤが柔らかいせいもあって減りが早かったのかな??

 

しかし、油断していましたね(^^ゞ

タイヤを替えて、窒素ガスにもしたし、

めちゃ安心していましたよ〜(^^;

 

そうそう、タイトルの金額は、

自宅最寄りのガソスタで窒素ガスを入れて貰った価格。

ダイナマイトボディは何かとよーさん食べはりますなァ。(。・ε・。)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red