本日発売日、油断してました・・・

投稿者: | 2014/07/16

またもや、スタバの新製品発売日!
今回も水筒で、待ってました!ステンレスバージョン!

先月は早く行き過ぎた感があったので、今日はちょっとゆっくり家を出た。
8時過ぎに最寄りのスタバに着き、目的の水筒をGet・・・?

 

おわっ!ラスト1個ぢゃん!!

▲このブルーの水筒が売り切れ寸前。
 

なんでも先月、アタシがコンプリートした水筒
2日で完売だったそうで・・・
やはり一番人気は白い水筒だったそうです。

その後も問合せが殺到していたというから、
今日も開店1時間後で売り切れ寸前。

 

今回はコンプリートする気はなかったのに、そう聞くと、、
やっぱり欲しくなる。。
結局今回も色違いでGetしたのでした。

このブログを書いている時点でオンラインストアでは売り切れ。
お店でも、お昼の休み時間までが勝負なのかな・・・?

 

この調子でキュートなデザインが続くと、お小遣いがアブナイ・・・

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

本日発売日、油断してました・・・」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    すっきやな~~w

  2. rico 投稿作成者

    スタバの、オマジナイにかかってるw・・・(^・^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA