発売日一番乗りっ!

投稿者: | 2014/06/05

昨日はスターバックス新製品の発売日♪
今回は待ちに待った水筒がラインナップされています!

お気に入りだった先代の水筒は、底の部分にアルミがかぶせてあったのですが
それが災いしてか、その接着部分から亀裂が入って使えなくなってしまったのです。

 

ワタシの水筒条件は、、
容量500ml、飲み口はシンプルなこと、洗いやすいこと。

この500mlというのがオサレ水筒のジャンルでは意外と少ない。
たいてい350mlが上限だったりする。

 

今回は条件ピッタリ!
その上、超キュートな予感・・・


STARBUCKS Online Store

 

これはもう、開店一番乗りで行くしかないと、
6時にアラームをセット!

しかし前日は思いのほか残業で遅くなり、起きられるかなぁ・・・
と心配になったのも杞憂に終わり・・・

 

4時55分に目が覚めました。(^・^;

 

もういいやと思い、そのまま起きてゆっくりと支度して、
7時半ころにスタバに到着。

 

無事、コンプリート出来ました♪


意外と白がキュートだった!キャップのグリーンも実物のほうが深い色で
牛乳瓶のような野暮ったさがイイ♪

 

スタバのお姉さん「新製品を購入されたのは、お客様が一番乗りです♪」

歳を重ねるごとに、三文の得を得やすくなってまいります・・・

 

朝から可愛らしいお姉さんの笑顔と、コンプリートの充実感に包まれて、
8時過ぎには会社に到着。
9時にはスタバのキッシュで朝食。
始業時間の10時までゆったりと過ごしたのでございます。

 

このまま、早起きの習慣がつくといいなぁ。

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

発売日一番乗りっ!」への6件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    すっきやな~~w

    早起きの習慣?
    アタクシくらいの年になると、朝はすぐに目が覚めるようになるよwww

  2. rico 投稿作成者

    また最近、デザインが面白くなってきたんですよね〜。r(^ω^*)

    クルマの集まりも先輩が多いので、、朝早いですもん♪

  3. かなめ@兵庫

    容量500ml、飲み口はシンプルなこと、洗いやすいこと。
    それ、私も大事な条件です! しかもこれ三つとも可愛いですね!
    私も蓋が緑の、白いボトルが欲しいなって思い、
    スタバ公式へいったら……売り切れてました。残念(_ _|||)
    店頭にまだ残ってること祈りつつ、早起き頑張ってください♪

  4. rico 投稿作成者

    かなめさん、売り切れてましたか!? (T . T)
    発売当日は夕方でもまだ残っていたので、今回は人気がないな〜と思ってました。(^・^;
    Webでは売り切れでも店頭では残っていることがあるんだけど、
    週末にはなくなっちゃうかもしれない・・・(。≧Д≦。)

  5. appale@愛知

    ricoさんのこの書き込みに触発されて、
    そんなにスタバは利用しないのに、
    牛乳瓶モデルっぽいやつをつい衝動買いしてしまいました。
    結構、お高いのねぇ、って感じでしたが、
    明日からエネルギー水を入れて持ち歩こうと思います。
    かなり洗いやすいのがポイントですね(◜௰◝)

  6. rico 投稿作成者

    appaleさん〜\(^0^)/
    ricoマッシグラ初の、スタバつながりかもっ!嬉しいです♪

    はい、さすがスタバ、結構お高いんですよ・・・。
    きっとAmazonだと、ダブルステンレスの水筒が買えちゃうかも。
    でも大事に使って次のお気に入りが出てくるまで粘るんだ。(*^^)v

    Ge3アクセサリーにも触発されてもらえるように、、
    クルマネタも頑張らねば〜。r(^・^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA