撮影会&復路

投稿者: | 2010/11/09

今回のメインイベント!!

高知の街と車の情報誌「auto up」さんの撮影会。

エントリーした人、全員掲載!!

ちなみにこの情報誌は11月末に発売されますー。(^ー^* )

 

噂の!?BLACK MUSTANG & Mustang@りこ!! 

2台で高知を爆走!!しましたよーーd(≧▽≦*)

後ろは撮影会まっただ中。

 

 

会場には前日のオフ会の方達と一緒に一番乗り!!

でも、お昼前から雨が降ってきたので、早々に会場を出ました。

 

観光して、お土産も買って、、

ハイドロプレーニング現象ッぽいモノを体感して、、!?

 

そう、雨の中ブレーキをかけてもズズーーっと前に引きずられる感じがあったんですよ。

コレは空気圧を下げていることもあるんでしょうね。

いつもよりブレーキの効きがあまい。

タイヤの回転は落ちているけど、速度はいつもより落ちない。

粗い砂の上を抵抗しながら引きずられてるみたい。

でも、横滑りはなく以外と安定感はあった。

 

今のマイブーム(お勉強科目)はタイヤ。

やぁ、命預けてますからねーー。

日々、挙動が気になります。

 

2時半頃に高知インターに入り、帰路に。

しばらくすると雨足がひどくなり、霧まで出てきた。

そして睡魔が・・。

こんなの初めてデスよ!

目は開いてるけど、脳が寝ようとしてる。( ̄。 ̄)。o0

 

パーキングエリアでは仮眠が出来なかったワタクシですが、

さすがに危険を感じて休憩。

15分ほど見事に落ちました。(^^;

 

もうチョットゆっくりしたかったけど、、

徳島道に入るとほとんど片道1車線になるので、

明るいうちには抜けたい。

 

 

初めての豪雨と霧の高速。

 

 

爆走。

 

 

しかしこの安定感。

 

 

地球独楽・弐 ・・・ ステキ ♪

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red