到着!!

投稿者: | 2010/11/05

Mustang@りこのお友達♪ BLACK MUSTANG GT!!
次回、全貌が明らかに!? 

 

 

いつもながら、往路は楽し。

 

今日は某コミュニティサイトのオフ会に参加させていただきました!

クルマ好きが集まって、あーだ、こーだと、クルマのコト、

AKB48!?のこと、仲間のこと・・。

楽しいですねーー。

ワタクシは、いままで「趣味」と呼べるモノがありませんでして。

このような経験はお初です。

おばさんデビューですな。(^^ゞ

 

ここで、発見。

クルマはボディーアースだと聞いていたけど、

「どこに繋がってんの?」と思ってた。ヾ(・・;)

ここでしたねーー。

教えてもらいました!

 

でも、コレだと錆がくるから、早めに端子を付けて場所も変えた方がいいと。

ね、線が裸だ。

アメリカンですねーー。w( ̄▽ ̄;)w

 

で、これから「塩たたき」食べにいきましたーー!

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red