再びのドナドナ、そして別れは突然に・・・後日談

投稿者: | 2013/07/08

 

Vanillaが売れて、保平さんが代車を持ってきてくれはった時、
言われたこと。

「ぶっちゃけ、売れるとは思ってませんでした・・・
 
80万くらいが限界だと思ってたんですよ。」

 

それもそうです。
走行証明がついてたんですが、それはカリフォルニアで1年間、
レンタカーとして走っていた記録でしたから。。

中古並行で、履歴がレンタカー。

 

当時、保平さんからも、中古車販売をしていた父からも
「はっきり言って、誰も手を出さない物件」
と言われてたくらいです。

それをワタシは「乗り潰す覚悟で買う!!」と押し切ったのでした。
 

もちろん、Ge3値を調べて問題のないクルマだということが
わかっていたので、心配はしていなかったけどね。

 

実際、アメ車にしては手がかからないクルマだったのだけど、
乗ってる本人はよくわかってます。
ホント、よく110万円ついたものだと・・・(^・^;

 

そしてこの「売れた」ということを境に、
後のことがとってもタイミングよく進んでいくのです。

 

1ヶ月は待つ覚悟だった次のクルマも、
Vanillaが売れてから1週間も経たないうちにGetできたこと、
納車の時期。
オートローンの精算ができたこと。
屋根付きガレージへのお引越し。

絶妙なタイミングで進んでいるのです。

 

半身もぎ取られるような思いをしたものの、
進む方向は間違ってなかったのかなと思う。

 

メッセージもたくさん来てるし・・・

Vanillaを手放したのは、卒業という意味だったのかなぁなんて・・・

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

再びのドナドナ、そして別れは突然に・・・後日談」への4件のフィードバック

  1. hisa

    そう、前に進むしかないのだ・・・なんてな

    新しい相棒は何だろう・・・・興味深々・・・!
    ブログに載るのを楽しみにしております。

  2. rico 投稿作成者

    hisaさん、こんにちは☆

    納車前の新しい相棒に…昨日乗せてもらいましたっ!
    スゴかったです(^_^;)
    あと一週間ほどで自分が乗るなんて、まだ信じられません…
    近々、、発表します(*^^*)

    Vanillaだらけのフォルダを見ると、まだドキッとするけど、
    今は一所懸命前進します。(^-^)/

  3. おんちゃん☆

    やっぱり全てがいいタイミングで進んでるんやね~~♪

  4. rico 投稿作成者

    おんちゃん☆さん、おはです♪

    自分の気持ちの面では、全く別の方向に進んでたんだけど…
    現実はスゴいいいタイミングで進んでるんですよね。(^_^;)
    それに救われてる感もあったりして不思議な気持ちです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA