再びのドナドナ、そして別れは突然に・・・最終回

投稿者: | 2013/07/05

 

さて、運命の22日、神戸ハナテンオークション。
Vanillaの出番は夕方5:40頃・・・

 

この日ワタシは、用事で一日外にいました。
Vanillaの出番の頃は美容院におりまして、、

もう必死でフラフラになりながらお祈りしていました。
 

良い価格で売れるようにって・・・w( ̄Д ̄;)w エ、ソコ?

 

そして、6時半ころでしょうか、
保平さんから連絡がありました。

 

「りこさん、売れましたよ!
価格は110万チョットつきました!」

 

ぎ、ギリギリやん。。( ̄∇ ̄;)

 

・・・というコトで、

6月22日、Vanillaとお別れ決定。

 

でも、いざ売れたと聞くと、
本気でもう逢えないと分かると、

 

いきなりの喪失感と虚無感に襲われた。

 

それから6月いっぱいは、Vanillaと一緒に走った道を
公共交通機関で通ると、泣けてくる・・・

 

自宅の最寄り駅まで行く時に、必ず通るFORDディーラー。
い、痛い・・・

 

TVの前に置いてある、マスタングの日めくりカレンダー
さ、刺さる・・・

 

どこにいても、突然思い出して涙が出てくることがある。

 

でも、手放したことは後悔していない。

気持ちが落ち着いてきた今でも、切ないけど、後悔はない。

 

こんな感情は初めてだ。
 

 

でも、形見が欲しかったな・・・

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

再びのドナドナ、そして別れは突然に・・・最終回」への6件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    思い出をいっぱい作ってくれたvanillaやもんね♪
    ウチの鱒とも思い出を作ってくれたからね♪
    vanillaありがとう!!

    ま、愛車を手放すときっていつも寂しいね。
    でも、その時が最善の判断と決断やと思うわ~。

  2. rico 投稿作成者

    すっごい不思議な感情デス・・・
    今まで経験したことがないくらい複雑。
    こんなに大好きなのに手放せてしまうってなに!?なんて・・・
    でも、ホントに最善のタイミングだったみたいです。

    鱒くんとまた、思い出作りたいな〜♪「(。>ω<。)

  3. かなめ@兵庫

    切ないけど後悔はない……
    この一言がricoさんの気持ちをあらかた物語っているのかなって思いました
    これが次への良いステップとなりますよう、祈ってます(*>人<)

  4. りこ@Ge3

    かなめさん、ありがとう♪
    新しい相方が来たら、ネタ探しドライブに行きましょう「(。>ω<。)

  5. hisa

    ずっと読んでて、りこさんのvanillaちゃんへの思いが伝わってきました・・・・
    ずっと一緒に走って行こうと語りあってても、だんだん壊れていくのを見ていくいのも
    辛いしね・・・自分も前の車と別れる時、そんな思いだったなって、勝手に共感しています
    違ってたらごめんね・・・
    vanillaちゃん、いい方に乗っていただけることを切に願っております・・・では

  6. rico 投稿作成者

    hisaさん、共感してくれてありがとう…。
    落ち着いてきた最近、ひょっとしてこの気持ちは
    クルマ好きな人はみんな経験しているんじゃないか?って
    ようやく気付きました。

    ミーティングで久しぶりに会う仲間が、結構乗り換えてて、
    「乗り換えるなんて信じられない!」なんて思ってたんだけど…
    色んな気持ちを乗り越えているんですよね。(。-_-。)

    コツコツ育てたVanillaなので、
    大切に乗ってくれる人だといいな。( ; ー ; )/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA