再びのドナドナ、そして別れは突然に・・・4

投稿者: | 2013/07/02


ボケてるんじゃないよ・・・(T . T)

 

VanillaがAutowegさんに搬入されてから、5日ほど経った日
保平ドクターから修理が完了しましたと連絡がありました。

 

その時に相談してみたのです。

Vanillaをオークションに出してもらえないかと・・・

 

現在ならオークションで幾らつくのかが知りたかったのです。
それを調べてから、今後のことを考えようと思ってました。
それが、保平さんと話しているウチに、
本音がポロリと出てしまいました。

 

「最近、物足りなくなってきたんです。。」

やっぱり、この言葉でした。

「それやったら、売り切る方向で出品しましょ!」

保平さんが背中を押してくれました。
 

修理が終わったそのまま、最後に会うこともなく
オークション会場に搬入してもらいました。
 

だって、、
会うと絶対!気持ちが揺らぐから・・・
手放せなくなるから・・・

 

これだけの内容だと、保平さんが冷たい人みたいだけど、
この一言が出るまで、小一時間ほどず〜っと
あーでもない、こーでもないという、
自分でもどうしていいかわからなくなってる、
ワタシの話を聞いてくれてはったのです。(^・^;

 

実は、この物足りないという気持ち、今まででも何度か感じていました。
でも、その都度タイミングよくGe3の新製品が出て
それをつけるとクルマが面白い方向に変わるから、
「わーい♪」と楽しくなっていたのです。

 

そして今、VanillaはGe3フルチューン。
段々とイイ状態になっていて、もあれプラチナPlusもつけて、
まさに今がテッペン!というのがわかってきた。
コレって、匠人のなせる技。。

 

それにこの物足りなさって・・・
ワタシの運転Ge3値が上がったことも影響してるんじゃないかと思う。
今考えると、最初の頃のVanillaって全然調子が良くなかった。
エンジンも重いし、レスポンスも悪かった。

 

でも、そのドン臭さに救われていたトコもある。
当時の運転スキルで、今のパワーが出ていたら・・・
どっか飛んで逝ってた。

 

それが最近は、Vanillaに機敏さを求めてしまっているワタシがいる。
自分が求めているものが、アメ車と合わなくなってきた、というか
アメ車にとらわれず、
クルマというものを楽しみたくなってきたのかもしれない。

 

だからこのまま、少なくともローンが終わるまであと2年半、
乗り続ける自信が無くなってきた。
こんなに大事な宝物が、お荷物に思ってしまう日が来るなんて、
今こんなに愛しているのに、その気持をごまかしながら乗る日が来るなんて、
そのほうが耐えられないと、辛いと思った。

 

ピカピカの記憶のまま、別れるのもありだと。

 

だから、お別れすることに決めた。

 

ただ〜し!
売れるかどうかはわからない!

売れなきゃ帰ってくるだけ。
それはそれで嬉しいかもしれない・・・ドッチヤネン
(ノ_-。)

 

運命の6月22日、神戸ハナテンオークション。
Vanillaは、スタート価格110万円で出るのです。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

再びのドナドナ、そして別れは突然に・・・4」への8件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    修理が終わって・・そのまま会うことも無くか・・・・。
    そうやね会うと揺らぐって気持ちはわかるわ~。

    ま、マスを見たくなったら、真紅のマスやないけど
    真っ黒マスを見に来てくださいwww
    ってか、アタクシからも行きマスよ~~♪

  2. hisa

    あーやっぱりそうですか・・・・
    無理しても、一回大阪のセミナーに行くんだった・・・
    見たかったなぁー愛すべき丸目君・・・

  3. りこ@Ge3

    おんちゃん☆!オヤジギャグありがとー (ノ゚ω゚)ノ

    そうなの!
    マスに会いたくなったら会える。って思えるから救われてますr(^ω^*)
    たぶん国籍変わるけど・・・また、一緒に走ってね(≧ω≦)b

  4. りこ@Ge3

    hisaさん、、
    私もhisaさん号とVanillaで走りたかった!

    Vanillaはね、ホントに別嬪さんでしたよ・・・(*^^*)
    赤い色とVanillaっていう名前は永久欠番かな。

    クルマは変わっちゃったけど、いつかオフ会出来たらいですね♪

  5. ばーど

    う~ん・・・。

    なぁんも言えん・・・。

  6. そうてん

    Vanillaと並んで駐車すると自分の車と色のコントラストがたってとても綺麗に見えました。

    自分も車に対する愛着は強いほうなので、身につまされます、、、

  7. rico 投稿作成者

    そうてんさん、お返事遅くてごめんなさい。人(TωT;)
    六甲のオフミとか、、
    セミナーの時にも同じパーキングだったりとか・・・
    今でも、ふと思い出しちゃったりしてます。r(^・^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA