再びのドナドナ、そして別れは突然に・・・3

投稿者: | 2013/06/28

 

さて、いつもの様にAutowegさんに搬入されたVanilla・・・
 

コンピューターとオルタネータに絞って調査してもらいました。
結果はオルタネータの中の部品が悪かったとわかりました。

オルタは5月にオーバーホールに出したトコなので、
Autowegさんは「修理先にクレーム入れてみます。」と対処してくれて
その結果、前回の修理費はチャラになりました。(^・^;

 

と・・・この修理の間、1週間ほどだったんですが
自分でもビックリするくらい、とんでもない考えが、
むくむくと湧いてきてしまったのです。

 

それは・・・
 

売るなら今。
 

その理由は、
1.車検が7月4日に切れる。
2.ここ1〜2年で最低でも30〜40万円のメンテ代がかかるコトはわかっている
3.これから手を(お金を)かけて行けばいくほど、
  手放せなくなるという負のスパイラルに陥ってしまう。

 

そして、何より大きい理由が、
 

物足りない・・・
 

と感じ初めているコト。。

 

これに関しては絶対にない!と思っていたから、
それだけに信じられなくて、修理が終わるまでの間
何がどう物足りないのか、物足りないと感じている部分は何なのか、
何を求めているのか・・・毎日毎日、延々と考え続けた。

 

そこで出た結論は・・・
 

続きは気合を入れないと書けないので、また次に・・・m(_ _;)m

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

再びのドナドナ、そして別れは突然に・・・3」への6件のフィードバック

  1. かなめ@兵庫

    まさかの展開に、私の口があいてますポカンと……(・0・。)え?
    続きがむっちゃ気になります~~~

  2. hisa

    別れと書いてあるから・・・そうなのかな?  続きが気になります。

    これから手を(お金を)かけて行けばいくほど、手放せなくなるという負のスパイラルに陥ってしまう ← (そのとおり、私の事みたいで笑えました) 

  3. りこ@Ge3

    かなめさん♪
    昨日アフターセミナーでお話したとおりでございます。(^・^;
    またドライブに行こうね☆

  4. りこ@Ge3

    hisaさ〜ん!
    クルマを愛すれば愛するほど、知れば知るほど・・・
    判断基準って変わってくるものなんですね。。
    ようやく気持ちも落ち着いて来ましたが、
    まだまだ自分の中では気持ちの擦り合わせが必要なようです。(^・^;

  5. おんちゃん☆

    何をもとめたんやろ?www

  6. rico 投稿作成者

    おんちゃん☆さん、お帰りなさい♪

    求めていたのは、ドキドキ、ワクワク感なのかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA