キました50000mile

投稿者: | 2013/06/12

 

G.W.最終日、5月6日、50000mileに到達しました。
80000kmです。

 

3年前の納車時は32724mile。
引き算すると、17276mile。
約27641.6kmということになります。

・・・思ったより走ってない。r(^・^;
 

思い起こせば、納車されてから今まで、
あのグラマーなボディに圧倒されて、
こわごわ乗ってた時期が長かったせいだ・・・

 

しかし!
メンテも一周りして、今が一番調子がいい♪
さらに、ようやくクルマの大きさにも慣れてきた。(遅っ)

 

走るのは、これからだね〜〜

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

キました50000mile」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    そやね~、あまり乗ってないね♪

    大きさ・・・・w
    大きさと見切りの悪さで、アタクシもまだ完璧じゃないよw

  2. りこ@Ge3

    最近は駐車するときとか、スペースが微妙なときは
    身を乗り出してやや箱乗り状態で見てます。(^・^;

    そしてシートがだんだん後ろに下がってきてます。
    アメ車はこんなもんか〜と、
    良い感じに諦めがついて来たようです。「(。>ω<。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA