X'masに全く予定がなかったワタクシ・・・(T . T)
トランザム乗りの女子友が救いの手を差し伸べてくれました。
12月23日の午後、スタバで待ち合わせ。
スタバ満車でどうしようもなく、そのまま六甲山へ直行。\(^0^)/
今月の12日ころに要石25クルマ用を取り付けて、ほぼ10日。
この辺でチョット吹かしたくなってたから
丁度良いタイミングのワインディング。(^^)v
新しいアクセサリーをつけると、トレーニングのため
一度全体のバランスが崩れます。
そして次第にまとまってきた頃に、ひと吹かし。
いや〜〜、エエ感じになりました。(#^.^#)
スコスコのブレーキペダルが硬くなった。
アクセルも遊びが減って踏みしろの調整がしやすい。
一旦重くなったステアリングは軽いというより滑らか。
オーディオは音量を下げても情報量が変わらず満足感がある。
今一番変化を感じているのはトルクかな。
発進の時の押し出し感がハンパなくて
フロントが浮いてるんじゃないかと思うくらいグイッとくる。
加速も滑らかで、0-100mのタイムだってV8に負けないんじゃないの!?
ってくらいスイスイ加速する。r(^ω^*)
絶対、要石15の時よりタイムは縮まってる!
このトルクと馬力、今までのように踏み込むのがコワイ・・・(≧∇≦)b
それと、車全体ががっしりした感じもする。
コレは悪さする静電気がさらに減ったことで、
ショックのオイルがスムーズに動き出したから。
気体も液体も静電気は大敵。( ̄ヘ ̄;)
だからエンジンの音も良くなったのか〜。。
エキゾーストノートも、より低音になって耳障りな音が無くなってきた。
トランザムにとって六甲はとっても走りにくいと思うんだけど。。
ごめんねー・・他にいいところが思いつかなかったの。人(TωT;)
でも、六甲はX'masころが走り納めですね。
この日は雪がチラホラしていて、アチコチに融雪剤が置いてありました。
夜景も見たかったけど、アメ車チームは暗くなる前に退散デス。ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そして、ここからは・・・
”COYOTE CAFE”なるTex Mexな空間でディナーです♪
やっほ~♬
先日は、一緒に遊んでくれてありがとう~!!
いやぁ、私も1ヶ月半のばーど君ご入院のあとで、走りたくってねぇ(^ω^)/
冷却系完全交換でリフレッシュしたから、お山なんかへっちゃらよ(ゝ。∂)
あの寒さ&雪には驚いたけどね・・・。
またCOYOTEさん、行かなきゃ・・・デザートが・・・(^q^)
は〜い♪楽しかったね〜\(^0^)/
今度は直線を攻めましょう!
ばーどくんって阪神高速湾岸線と同い年なんだね☆
色々と教えてもらわなきゃ!
午前中は晴れてたから、あんなに寒いとは思わなかった・・・(。≧Д≦。)
デザートだけ食べに行く??「(。>ω<。)