新キャラに慶祝をもらった・・・

投稿者: | 2012/12/23

 

急に頭が痛くなったと思ったらメッセージが来ていた。

「示唆」と「慶祝」だ。

ワタクシが「ええかげんであるコト」に慶祝、らしいのだ。

 

「三つ子の魂百まで」という諺がある。

ワタクシの両親は神経質なほど、何事にもキッチリした人達だったので

ワタクシもそうしなければいけないんだと、今まで過ごしてきたけど

その呪縛が解けてきたようで、最近「ええかげん」なことが心地いい。

ワタクシの新キャラというより

元々がお調子モンでええかげんなヤツだったんだと思う・・・( ̄‥ ̄;)


クールなキャリア女性に憧れて頑張っていたんだけど・・・

無理と判れば仕方ない。_| ̄|○

 

ち な み に。。

ええかげんなのは肩の力が抜ける程度ね。(^.^;

お仕事はちゃんとしていますのでご安心を・・・m(_ _;)m


 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA