私も超結界5個使いですからっ( ̄皿 ̄)v

投稿者: | 2011/09/25

今日は日曜日。

西宮セミナーの日。

 

いつものように目神山山頂からセミナー会場に向かいます。

マスタングに乗員4人、満員御礼オープンカー。\(*^▽^*)/

 

でも、、重くない!!

曲がりくねった細い道を、4人乗りでスイスイ走る。

まるで一人でドライブしているように。

 

コーナーや上り坂のアクセルレスポンスもいい!!

車体が揺すられない!!

 

きさ「おぉ〜。FR特有の、この走りがいいね〜。」

「ほら、このお尻振ってる感がイイやろ〜。」

 

「お尻振ってる感」って

それが私、未だにわかりません。(^.^; ザンネン〜

でも、きさがイイって言うなんて。。

「アメ車は勘弁!」っていつも言ってるのに。

 

そしてオープンで聴くエンジン音が、またイイ。

もう、5個使いから離れられない。

 

 

もし、超結界をぜ〜んぶ降ろしてしまったら・・・

 

怖いぞ・・・

 

まさにロデオだろうな。。。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red