これでもプチマッスルなんだよね。。

投稿者: | 2011/09/13

昨日の夜、信号待ちの時ワタクシの前に

「オレ、ゴイゴイ走りまっせ!!」仕様のクルマが居た。

MAZDAだったかなぁ・・・

 

信号待ちの道路は、右折ラインだったんだけど

曲がってからの道路が、、

めちゃ気持ちイイ加速が体感できる道。

結構な割合で皆さんぶっ飛ばしてます。(^^)v

 

行くんかな?行くんかな?

とワクワクしながら信号を待っていた。

やった!青信号になった!

対向車も皆無!!

 

・・・と、あれ??

えらいゆっくり走ってますやん?

と思ったら、近くのコンビニに入ってしまった。。。

 

 

不 完 全 燃 焼 ・・・

どうしてくれるんだよ、この熱い気持ちを・・・(ノ_-。)

 

だからつい、いつもより多く踏み込んでしまったんだよ。。

 

一瞬で、1オクターブ超え。

 

気持ち良すぎ。

 

アメリカンパワーバンザイ。

 

日毎にちゃんと止まれる自信がなくなってくる。

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red