冗談っって!?

投稿者: | 2011/09/10

 

やられました。。。ン十年越しの冗談。( ̄∇ ̄;)

 

 

たまに、きさ@Ge3が「上」が仕掛ける冗談の話をするんですよ。

先日はセミナーでも話していましたし。

それを聞いていて「ワタシには経験ないよな〜。面白そうやな〜。」

と何気にクヤシク思ってたりして。r(^ω^*)

 

 

そして今日、「動物と話せるGe3値」を調べて遊んで?いました。

きさ@Ge3は話せるGe3値126p、鶴@Ge3は122p。

ワタクシは119pで以外に低い。。

でも、動物が何を欲しているかとかは感じる事ができるし、

「遊ぼうよ光線」を発信すると懐いてくるし。。なんでだろう(・・?)

 

不思議に思ってきさに聞いてみた、、「野生度Ge3値ってありますか?」

きさ「動物的本能で生きてるGe3値って調べてみるね☆」

きさ「あんたは、、126p!!」

きさ「うん。LOSTな状況でも十分生きていける!心配なし!」

 

そうなんですよ。。

「話せるGe3値」で動物とコミュニケーションを取っていたのではなく、

「同じ動物として」「感じて」いたんだとわかりましたね〜。(^.^;

 

 

 

そんなアニマルな人間が、、

文明の利器「クルマ」に乗っているという事実。。。( ̄Д ̄;

 

りこ「126pって、、サルがクルマに乗ってる勢いですよ!?」

きさ「・・・・・」

りこ「それもマスタングに、、ですよ!?」

りこ「ええのかなぁ、って思いますよねぇ・・・?」

きさ「・・・・・」

 

 

 

 

きさ@Ge3、笑いすぎて泣いてますやん。。

りこ顔したサルが、マスタングに乗ってるとこ想像したでしょ。

 

 

 

きさ「メ、メッセージ聞きたい?」

きさ「上からメッセージ来てるよ〜」

りこ「??」

きさ「上の冗談やってーー」

りこ「??」

きさ「上が、やっと冗談に気づいてよかったね♪って☆」

りこ「ええ〜〜?!」

りこ「でも、野性的って元々持ってる資質ですやん?」

きさ「そう、生まれた時からこの冗談は仕込まれててん♪」

りこ「で、今!?」

 

 

へい。人生の大半をかけた冗談。。。「馬に乗るサル」

 

 

ワタクシ、「人生=ネタ帳」だと思っているのでオイシイとは思いますが、、

 

 

フリ長かったねーー(ノ ̄ー ̄)ノ

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red