匠人とiPhoneケースの関係

投稿者: | 2011/09/08

ようやく仕様が完成した「匠人(たくと)」

今日は4個出来ました!

この時期に作っているといえば・・・・・いつものアレ!?

なんてね〜♪(^.^;

皆さん準備はいいですかぁ??

 

 

と、、この匠人に使っている「革紐」が探しに探したモノなんですが、

ようやく見つけた、大阪は大国町『フェニックス』という

レザークラフト専門店で加工してもらいました。<(_ _*)>

 

革一枚から購入できて加工してもらえます。

色々相談もできるし、すっごく助かりました!

ありがたかったです!(>人<;)

 

今回は革を1枚購入し、紐に加工しました。

でも、繊維の粗い部分は紐にできないので、

1枚全部を紐にすることはできません。

 

そう、いくらか余るんです。。小物が作れるくらいにね。

そこで閃いた!!!

 

 

▽この記事を思い出したのですよ。

Ge3-Life ブログ記事 『iPodに超結界機器用』

http://life.ge3.jp/modules/lifeblog/?p=2268

 

 

超結界機器用を忍ばせた・・・iPhoneケースを作れるぢゃん!

いいでそ〜〜( ̄皿 ̄)v

趣味と実益・職権乱用は日常茶飯事なGe3。

 

 

革紐の納品は明日か、来週早々。

週末にでも、工具を仕入れに行かねば。。。(*≧m≦*)

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red