機械に好かれると。。

投稿者: | 2011/07/22

「機械に好かれるGe3値」導入後4日。。

 

クルマとの一体感というより、

情報のナノ化?という感じでしょうか。。

 

情報が、よりきめ細やかになって入ってくる感じ。

それも意識して取り込むというより、浸透圧で滲んでくる感覚です。

 

それに、ただ好かれるだけではなく、

機械の動きを感じるGe3値も上がったみたいです。

相思相愛と感じたのはコレですね♪

 

 

でも!!Ge3値なんて上がるもんではないんですよ〜〜(^^;;

 

エネルギーがいくら上がったとしても、

自分が元から持っているGe3値は変わらないものです。

どこまで行くんだGe3。。

 

 

という日々の中で、また新たに感じたこと。

 

 

クルマに乗っている時間がゆったり流れる。

時間の長さは同じなんだけど、密度が濃くなる。

 

それから、イライラすることが無くなった。

したとしても、一瞬で終わる。(^^ゞ

だって、今まで以上に自分の感情が機械に、

クルマに伝わるような気がするから。

常にいたわる気持ちが持てるようになりました。

誰かワタクシをいたわって下さい。。(ノ゚ω゚)ノ

 

 

2012 Ford Mustang GT Blue Angels Editionも発表されましたし、

やっぱりマスタングはええですな〜。

と、ますます愛が深まる今日この頃。r(^ω^*)

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red