そしてついに、熱愛復活!

投稿者: | 2011/07/21

 

愛するマスタング”Vanilla”が帰ってきてから1週間、

なにやらぎこちなかったですが、

やはり、、愛馬マスタング、愛おしいもんです。

この週末はそのフォルムにうっとり・・・ナンテネ(*^^*)

 

 

今思うと、前からプラグに問題があったんじゃないかと。

 

特に車検直前に、やたらエンジンが重くなってましたし。

「最近走りに行ってないからかなぁ・・・」なんて思ってましたが。

 

 

帰ってきてからのトルクと加速に、、もう、にんまり。。。

これが、本来のパワーなのね〜〜 (≧ω≦)ウキ〜!!

あ、ヨダレが・・・

 

マスに乗っていて「早く走りに行きたいなぁ、、」

と思った矢先、ちょいとアクセル踏み込みすぎました。

いつもより強めにブレーキを踏んで・・・ん??

こんなに甘かったっけブレーキ・・・(ノ゚ω゚)ノ

 

い、いかん!

パワーが戻っても、ブレーキがそのままじゃ、危ない。。

今まででも不安やったのに。

このパワーで、このブレーキ性能とわwww

 

 

今年、もう一回誕生日が来るとか、、

実はもう一人、お父さんが居るとか、、

今月セレブな彼が出来るとか、、

 

 

ブレーキパットだけでいいからヘルプ〜〜〜(T^T)/ ̄

とにかく頑張って働きますぅ〜〜〜(;´Д`)

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red