Happy?? Birthday!

投稿者: | 2011/07/25

 

今日25日は天神祭です。

忘れたくても忘れられないワタクシの誕生日。。( ̄皿 ̄メ) 

 

 

Ge3スタッフから素敵なプレゼントを貰いましたヨ〜〜\(*T▽T*)/

大好きなスイーツ、寝冷えに注意のおしゃれ腹巻き、、胴上げマグ

もちろん!スイーツはほとんど食べちゃいました!

 

鶴ちゃん、いつも身体のこと心配してくれてありがと♪

Allure姐さん、いつも笑いを、心の支えをありがとう♪

 

昨夜12時過ぎには行本さんからもメッセージが届きました!!O(≧▽≦)O

 

大人になるにつれて、誕生日の過ごし方が変わってきます。

今は身近な人の心遣いが、とても嬉しいお年頃です。

 

キリのいい頃にはみんなを招待して、お誕生会がしたいなぁ。。

 

 

自宅でガーデンパーティーとかいいよなぁ。。。

まだガーデン無いけどーー(ノ ̄ー ̄)ノ

 

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red