夢の超結界5個使い♪
先週の西宮セミナーに行くときに設置。
いきなり・・・
ハンドル軽っ!!!
エンジン音も低くて心地いい。
クルマの剛性もアップして、、
ギャップの形が良く分かる( ̄ω ̄;)
今までは、アメ車の柔らかい?ボディで吸収していたモノが、
全て挙動で伝わってきます。_| ̄|○
今までは丸い石だったモノが、とんがりの形まで分かるみたいな変化。
マンホールを踏んだときのオシリの滑り具合も分かるな。。
そしてセミナーの帰り、ガソリンを入れに行くために遠回りして
空いてる道でちょっと踏み込んでみた。
あはは。。。(ノ゚ω゚)ノ
加速の音ったら、もーーー!!!
体中の液体が、噴火しそう・・・( ̄∇ ̄;)
そしてあまりの音に、思わずまわりを見回してしまった。
でもこんな音が出てそうなクルマはいない・・・
やっぱり愛馬マスタングの音だ♪
シフトアップするときの音も、、またよかった〜〜(;´Д`)ハァハァ
1速から2速、2速から3速とチェンジしていくときに、
回転数が変わるときの音・・・
こんな変化があったのかという、驚きと喜び。
おまけにオープンだったので、音がよく聞こえる!!
オープンいいだろーー(^^)v
ノーマルですが、V6ですが、さすがマスタング!!デス。
ただコレは、「機械に好かれるGe3値」導入との相乗効果も大きいと思う。
自分の五感で感じる情報の細やかさが、量が、以前と全く違う。
アクセルの踏み込み方が変わりました。
インチ単位で動いていたのが、ミリ単位で感じて動かせるようになった??
加速の時だって必要なパワーを必要なだけ出せるような感覚がある。
タイヤのグリップをオシリで感じてるみたいな・・・
ついに昨日、入荷待ちだったショックが届きました。
来週あたり、再入院です。
帰ってきたら山に行こう。。。d( ̄  ̄)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red