!!#@※&☆仝!!

投稿者: | 2011/01/31

  my new tire:MAXXIS  MA-651  215/65R16 98H

 

 

タイトルは文字化けではありません。(^^;

 

念願のタイヤQ施工完了!!

もち新品タイヤ!!  窒素ガス!

 

 

!!#@※&☆仝!!」は帰りの高速での雄叫び。

言葉にならへん!!!

 

全く違うクルマやん。。。( ̄ω ̄;)

 

 

今から思うと、

前は「ごきぶりホイホイ」の中を走ってたみたい。

タイヤ重い、重い、、、(≧◇≦)

 

 

それが・・・この転がり感!!!

摩擦抵抗が無いに等しい感覚。

でも、停止するときは抜群の安定感

そう、やはり挙動がフラットなんです。

タイヤが「丸い」ってわかるし。

 

それに、マンホールの段差が分かるようになった。

前はね〜、ことごとく滑ってたから段差なんてわかんなかった。(ノ_-。)

 

いやいや、Mustang シッカリしてますやん。

加速の楽しさがやっと理解できましたって。

でも、1000回転、60kmくらいも「すぃ〜〜」って気持ちいいよ!

 

 

ちょっとは、、

みんなについて行けるかなぁ〜〜

 

 

PS: タイヤ交換の詳細はイベントレポートにアップします!

 

タイヤ交換 窒素注入 タイヤQ施工
TMX011601
215/65R/16  98H  MAXXIS  MA651 40,000
スクラップタイヤ処理料 1,200
TR-413 スナップインバルブ 1,000
窒素ガス充填(2.3)
タイヤ脱着組替ホイールバランス調整 6,000
消費税 2,410
—–合計 50,610

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red