念願のおはせと♪

投稿者: | 2011/02/09

 

ね、、念願の「おはせと」へ行って参りました!!

昨年夏に発見してから気になってたんですよね〜。

 

原則は「スポーツカー」「スーパーカー」のミーティング。

香川県で開催されています。

 

始めは数台から始まったアメ車エリア。

この日はなんと、、一区画占拠!!!

圧巻でした。

その後も、続々とコルベットが到着したりと、

この日はアメ車祭りでしたよ♪

 

 

写真の手前2列がお友達グループです。

Challenger5台集結!!の景色に、

オーナーさん達は感激してはりました。\(*T▽T*)/

チャレはまだ正規輸入車が無いんですって!?

???です。

どうりでDODGEの店頭が地味なはずだ。

勿体ない。( ̄Д ̄;

 

奥のエリアには、フェラーリやランボルギーニがずらり。

なぜか皆さん、車庫入れには苦労されていたようです。。。

 

そうそう、ワタクシのNew Tire!!

絶好調ですがな〜〜∑d(≧▽≦*)

 

会場に向かう途中の高速で、なぜか・・・

ど真ん中を走行する白い国産SUV。

ずっと真ん中を走っているのでパッシングしてみた。

数回試みた後に走行車線に入ったけど・・・

 

追い越しがてら目が合いましたがな。(ノ゚ω゚)ノ

やっぱり見てしまいますよね〜〜!?

 

まあ、お約束通り煽ってきましたけど・・・

へへん!

チギってやりました!

・・って思ってるのはワタクシだけ?

 

 

でも、タイヤQシート、タイヤ&ホイールに青Qを施したモノは

ハンパ無い安定感があります。d( ̄  ̄)

 

自己最高速記録(と言ってもカワイイもんですが・・ ^^;)

を達成した後は、クルマが勝手に進む感覚に怖くなって、

それ以上踏み続けるコトが出来なかった。

タイヤの転がり具合も尋常ではありません。( ̄ω ̄;)

 

あと、道路のギャップ状態も非常に良くわかります。

それに、ハンドルを取られても何となく状況が分かる感じがあり

ギャップもウザくない!コワくない!

 

今回は香川県で少し近かったせいもあるけど、

運転も楽ちん〜

だって、、ハンドル押さえ込まなくても良いんだもん。

 

Ge3チューンがっつりで、これ以上激変は無い!

と思っていたにも関わらず・・・

 

まだまだ逝けます。( ̄ー+ ̄)

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red