融雪剤って。。

投稿者: | 2011/02/11


 My Sweet Ladyです。融雪剤でコテコテです。(T^T)

 

融雪剤って女の敵よ〜〜!!

と、Ladyが叫んでおりました。(。≧Д≦。)

 

「おはせと」会場までの高速道路で、

融雪剤を目一杯浴びて参りました。

なんなんですか!?あれって!?

 

毎シーズン撒かれる地域は大変です。。

阪神間でも、山手では道端に袋を見かけますが

これほど浴びたのは初めてデス。

 

最近では塩害がでないモノもあるらしいですが・・。

なかなかコストがかかるようで、そんなに普及してないみたい。( ̄‥ ̄)=3

 

コレは絶対にカーシモンしかない!!

と思って翌日洗いました。

 

すると、洗った後、お風呂上がりみたいな空気が・・・。

なんかVanillaがほっこりしています。

洗ったワタクシまでお風呂上がりみたいな気分。

 

融雪剤がよほど気持ち悪かったんでしょうね・・・

二人とも。

 

洗車の詳細は「ユーザーレビュー」にお邪魔して

アップいたしました!!

でも、比較の写真って難しい!!!

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red