OIL+でCome on!

投稿者: | 2013/11/29

 

Ge3-CarのBBSでも
きさに「アホ!」と突っ込まれていたワタクシですが、
ホント、『OIL+』はスンゴイ。
w( ̄Д ̄;)w

 

その日、大地6のスレンレス版に貼るための
保護テープを探しにホームセンターに行きました。
もち、オープンで。

 

帰り道、あまりにもお天気が気持ちよかったので
チョット遠回りして山の裾野を走ったのですが、、
意外とのんびり走っている車が多い。
いや、徐行してるのか?
( ̄ー ̄; 

 

今まで、ワインディングでは追い越しはしないと、
固く決めていたワタクシですが、徐行はさすがに辛い。
ココはボクスターの性能を信じて・・・

 

イッちゃいました。

 

たぶん3速で走っていたはずなので、
ギアは落とさず、アクセルだけを踏んで加速。
もちろん対向の安全確認はしっかりと。

 

さすが、ポルシェ。
思ったより難なく追い越し完了。

ポルシェだと、追い越しに必要な距離が
一般的な車種より短くて済むような気がする。

 

が、そのあと、、止まらなくなりました。

 

追い越した後、減速して、すぐ先のコーナーに突入、
コーナー出口が見えたら、いつもの様に加速・・・??

 

加速しすぎ〜〜!!ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

 

エンジンが、めっっっちゃ軽い!!

ちょん、とアクセルを踏むだけで、ピュン!

な、なんなのコレ??

 

エキゾーストノートも「コォーーーーー」って
エエ音になってるし。

 

以前、超結界を7個以上積むと
クルマが「Come on!」って誘うからアブナイ。
と言われていたけど、超結界V(5個分)でも充分アブナイ。

 

クルマがガンガン誘ってくる。

もっと踏め!って誘ってくる!

いや、誘ってくるのはポルシェのデフォルト?

 

とにかく、、
超結界をたくさん積んでなくても、『OIL+』を入れてると
クルマが「Come on!」になるかもしれないです。r(^・^;

 

この日、帰ってから『OIL+』を投入後
初めての山道だったと気づいたんだけど。。

『OIL+』を入れているユーザーさま・・・
お出かけするときは、お気をつけて。

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

OIL+でCome on!」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    車が誘ってくる!
    官能的やね~~。

    アタクシはトンネルに入ると車が誘ってきて轟かせたくなりマス!ww

  2. rico 投稿作成者

    へい。キケンな誘惑ですよ〜。r(^・^;

    トンネルとか、木に囲まれた山道とか、エエ音するもんね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA