スランプ脱出!!!

投稿者: | 2014/03/06

 

シャウトしすぎて喉が筋肉痛の、りこ@Ge3です。
いや〜〜、じいさま達はスゴかった。
巫女力?全開で踊り狂ってまいりました。
いま、身体がガタガタです・・・

 

さて、今回のりこ東京ツアーは今までになく刺激的でした。
今のワタシだからこそ、
東京のいいエッセンスを感じ取れたんだと思います。

 

もう、出発から刺激的。(^・^;
ワタクシ時間の観念が乏しく、
公共交通機関の時刻表をもとに行動するのがとっても苦手。
一人で飛行機に乗るのも初めてで、

空港で呼び出されました。( ̄ー ̄; 

 

空港に到着した途端、油断してスタバで朝ご飯食べていて
手荷物検査の時間に遅れていました。
もう少しで乗れないところでした・・・

 

というスタートだったものの、その後は怒涛の快進撃!

 

Ge3にいなければ、お会いできなかったであろう方々の
お話を聴けたことで、最終的にここ何ヶ月か悶々としていた原因、
「自分に足りない何か」の糸口を見つけることができたみたいです。

そんなことを考えていると、まさにこの旅行自体が
招き猫効果だったんだと感じます。

帰ってきてからのクルマの乗り方から違うし!

 

次回からじっくりとアップして参ります。

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

スランプ脱出!!!」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    なんか

    勢いが感じるブログやね~。

    で、やっぱりあのおじさんたちはサイコーによかったんや~~♪

  2. rico 投稿作成者

    おんちゃん☆さん、ありがとう!
    イキオイも戻ってきたかなっ♪

    あのドームがライブハウスみたいなノリになってた!
    オープニングから全開で踊りまくって叫び倒したのは初めてでした。
    癖になりそう・・・r(^・^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA