スランプですが、東京行きますっ!

投稿者: | 2014/02/25

 

ブログスランプです!

ワタクシは至って元気なのですが
ボクスターに乗り換えてから、
イキオイで書けなくなってます・・・( ̄ヘ ̄;)ウ~ン

 

と、思いあぐねている間に、
来月東京に行くことに決まりました。

 

東京セミナーに参加します♪
ストーンズのライブにも行ってきます。(≧ω≦)b
そして帰ってきたら、頑張ってブログを書くぞっ!

 

東京での出来事はfacebookにアップします☆

Check out the Ge3 Car facebook !!

プリ〜ズ!(^人^;)

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

スランプですが、東京行きますっ!」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    ブログはマイペースでw
    アタクシなんか年に2回くらいww

    ええええ?facebookなん??
    こっちでもお願いしマスよ~w

    ストーンズか~~~♪いいな~♪

  2. rico 投稿作成者

    久々の東京体験は…知恵熱でそうです。。^^;
    ブログが書けない理由がちょっとわかったような気がします。。
    facebookも高齢化が始まっております。(^^)b
    ライブもかなりの高齢化かと・・・(笑;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA