帰りはオープン♪

投稿者: | 2013/09/03

 

トリトンからの帰り、少し涼しかったのでオープンにした♪

 

しばらく走ってから、なんかいつもと違うな〜?
と思っていたら・・・
「カーステかけるの忘れてるやん。」と気づいた。
「(。>ω<。) 

 

ボクスターのエキゾーストノートに聴き惚れていて
音楽のコトに気づかなかった。r(^・^;

クルマ雑誌に
「ボクスターはオープンにした時のエキゾーストノートがイイ!」
なんて書いてあったけど、ホントにそうだ。
オープンが正装。
(≧∇≦)b

 

響く低音、踏み込んだ時の乾いた音、
ポルシェエンジン独特の?音・・・
そういったものが交じり合って、ステキなサウンドになってる。

 

まだマスタングのように、
「乗り込んだ瞬間、ホッとする」空間にはなっていないけど、
このエキゾーストノートを聴いていると癒やされる。

 

残暑の日々だけど、
涼しい夕暮れからのドライブはオープン三昧♪

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

帰りはオープン♪」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    これからの時期はオープンが気持ちイイやろね~~♪

    そうか~・・・乾いた音なんや~。
    後ろを走ったときは聴いてみるねw
    ってか、マスの湿ったドロドロ音が邪魔して聴き取れにくいかもやねw

  2. りこ@Ge3

    あ〜〜懐かしい、ドロドロ音・・・
    マスタングとボクスターのハーモニーはどんなだろうね「(。>ω<。)

    お天気の回復が待ち遠しいデスp(^-^)q

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA