トリトン!

投稿者: | 2013/08/30

 

Vanillaがご縁で知り合えたプロカメラマンのRyuseiさん。
彼のfacebookに時々登場するイタリア料理のお店『トリトン
一度行きたいな〜〜と思いながら
知らないところには、あまり行こうとしないこの性格。。
だから、お盆休みに友達を巻き添えにして
ボクスターでお茶しに行ってきました♪

 

アールグレイのティラミス。
 

一口食べると、口の中に茶葉の香りが広がります。
エスプレッソの本家ティラミスよりライトな食感。
フワッフワで、まろやかな甘みで、とってもクリーミィー♪
エスプレッソのより好きかもしれない。
(#^.^#)

 

店内の雰囲気もゆったりしていて
思わず長居してしまいます。。
そしてまた、お腹が減ってくる・・・

 

ここはパン屋さんも併設していて、薪と石窯で焼いています。
レストランで食べることもできるので、
いそいそと買いに行きました。

 

ワタシは『クリームチーズとドライフルーツ』のパンを購入。
・・・美味しい!!
(≧ω≦)b
生地の味がしっかりしていて、具材とのバランスが最高!!
あまりに美味しくて、写真撮るの忘れた。

 

壱百弐拾倶楽部でレシピをアップしてくれている
かなめさんも、このトリトンを知っていて、
「ベーグルがめちゃ美味しいねん!!」と教えてくれました。

 

うん。トリトンに通ってメニューをコンプリートしよう♪
 

次はランチだ!

 

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

トリトン!」への4件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    こんなオサレなお店は・・・アタクシ似合わないんで行く勇気がございませんww

    なもんで、

    色々なメニューを制覇してブログアップをヨロシクです!w

    ん~・・・取り寄せも出来るみたいやな~~♪ww

  2. rico 投稿作成者

    またまたぁ〜。
    よく神戸で遊んだはりますやん♪(^^ゞナンテネ
    西宮からだと1時間くらいなので
    機会があれば鱒太郎くんと行きましょう☆

  3. autoweg

    私この店トリトンに良く行きます、自宅が近いもので!!
    アップルピザ・イカ墨リゾットお勧めです!!

  4. rico 投稿作成者

    お返事遅くなってごめんなさい。(>人<;)
    次回はランチに行きます!
    イカ墨リゾットを食べて・・・デザートはアップルピザですね♪(≧ω≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA