2冊目!?

投稿者: | 2013/08/28

 

ワタシここんとこ、いつもの勢いがない。( ̄ー ̄; 

そこで、久しぶりにアメ車雑誌を注文したら・・・

 

 

おなじ雑誌を買うてしまった。
コレ、つい2ヶ月前に買ったやんってヤツ。

 

まだ、別れから立ち直ってない?

 

自分で売り飛ばしといて何なんやけど、
やっぱりアメ車が好きみたい。
どこが?どうして?っていう理屈は抜きで。

DNAにマスタングが組み込まれてるくらいの勢いかも。

 

Vanillaのように、まだShellyを愛せない。

 

なんだか、最愛の妻に突然先立たれて、
再婚したものの、吹っ切れずに悩んでる旦那さんの気分。

 

どう気持ちを切り替えていくのか、
折り合いを付けるのか、
まだ時間がかかるのかなぁ。

 

My Boxster Shelly:2004 Porsche BoxsterS 986 Silver(2013/7-)
My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red(2010/1-2013/6)

 

2冊目!?」への2件のフィードバック

  1. おんちゃん☆

    マスタングのアクが強すぎたからかな??

    Shellyはジワジワとくるタイプかもよ♪

  2. りこ@Ge3

    かなり強いです〜〜
    あの、フードだけでもほすぃーー(´Д` )

    でも確かに、じわじわキてる感はある。
    9月と10月にはイベントがあるから・・・期待大!!(≧∇≦)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA