もあれプラチナ、その後

投稿者: | 2013/05/14

 

しばらくぶりです、皆さまお元気ですかぁ〜「(。>ω<。) 

ワタクシ、もあれプラチナ効果にホックホクの日々です。
自宅近くの国道でゆる~い上り坂があるんですが、
今までは1500回転くらいでないと減速してしまっていたのが、
1100回転あたりでも楽に巡航できるようになりました。

でも、1000あたりってアクセル調整が難しいんですよね。(^.^;
ウチの子だと、踏むか、踏まないかくらいの感覚だから。
1500だと運転も楽だけど、いまやその辺りだと飛んでっちゃう。
「これぞアメ車」ってトルクを満喫している日々です。

 

あとは、エンジンの振動。
きめ細かいけど、以前にもまして伝わってくるようになった。
ただ、うるさくない。
たまに信号待ちで身体を委ねて、心地よさに浸ってます。

 

それから意外なことに、
超結界が眠ったことが、今まで以上にわかるようになった。
いつもは、ちょっとリアが暴れてるかな?とか、幌がきしんでるな〜、
程度だったのが、「故障なの!?」ってくらいにクルマがガタガタに。

きさ談「そら、超結界が眠ったら効き目がゼロになるんやから
動きもバラバラになるよ。」
そりゃそうだ。。
でも、ここまでヒドいとは・・・

 

なんて、ドライブを楽しんでいた矢先、
再びバッテリーが上がっちゃったのでございます。。

 

My Mustang Vanilla:2007 Mustang V6 Convertible Red

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA